--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’03.31・Mon

隠れ里なのに全然隠れてないね!

ベンヤさんの熱い突っ込み

OPの歌もそうですけど、ゲーム内のどうするの?と言い
花澤さん、結構な量のボイス収録してますよね
こうやって喋ってもらえると分かりやすくて非常に良いんですが・・・
ちょっと遅いよネクソンさん
もうちょっと早くやろうよ


今日で190~200は行けるかなぁと思ってたんですが、181だったかな?で落ち着きました
うん、In出来なかったんや・・・ピライオンクリアしたかったのに・・・つらい

まぁ、仕方ないね


そろそろカードを作らないといけない

と言っても
属性3と追撃3、
後SP回復あたりついてれば割となんでも良いので作る事自体は簡単なんですが
ついレベル上げしちゃうよね

装備にも属性付いてないし
しっかり準備した方が早くレベル上がるのは分かるんですけどね

うん、そのうちやります


ベンヤの誕生日イベント見ました
幽霊の行動で悲鳴をあげるクロエ様が可愛かったです
見えてるジョシュア1人だけ呆れてるのが良いと思いました、まる
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’03.30・Sun

ベンヤ選手、長距離マラソン完走

実況風に書こうかとも思ったんですが
正直めんどくさいのと睡魔でいつも通り


画像はみ出てるのがとっても気になるので、以下追記
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’03.27・Thu

楽しいビンゴ

臨時メンテなので。

という事でベンヤ作りました
名前候補をいただいていましたが、いったいどんな名前がつけられたのか


anoko.jpg

anoko2.jpg
臨時メンテまでに60にしておきたかったんですが無理でした

はい、あの子です
あの子って呼んであげてください
アナイスリュック背負って狩ってます
見かけたら生温かい目で見守ってあげてください
知り合いに1:1したら「誰だよwww」って言われました
初めて知り合いに見せた時に「あの子wwww」って言われます

ちかたないね


しかしベンヤ
装備の問題もあって、正直レベル上げが苦痛でしかなかったんですが
50レベになった途端大分楽になりました
なんだっけ、あれ・・・HP吸い取るアレ、うん、あのあれ

自分が5レベ上げてる間に50レベルも上げてる例のあの人ですが
今日の夜にはシオカンで元気に駆け回る姿を拝めると思います


さて気になるビンゴ

bingo.jpg

正直、左下のベンヤ姫の帽子だけ取れれば後どうでもよかったりするので割と適当
忍桜に行けだの鬼哭3クリアしろだのちょっとめんどくさいですが、まぁなんとかなるかな


どうでもいいですが
地球を守る為にプライドを殴り捨てた野菜王子はかっこいいと思います

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(6) TOP

2014’03.24・Mon

あとふつか

でベンヤ実装なわけですが

型はどっちが良いんですかね
HもMも装備ないけど、多少はマシだろうって事で補助(?)の方を選ぼうかと思ってるんですが…

武器がハンマーなんですよね
鎌の方が厨二具合高くて良いよね
どうしたものか…

どっちが強いだとか性能がどうだとか全然知らないし
クラメンにでも聞くべきか…

でもどうせ200までは簡単だし
最悪型変更すれば良いよねって考えるとどっちでもいい気がしてきた。


ところで、S装備さんの活躍の場はありますか?(震え声)
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2014’03.22・Sat

シュークリームおいしい

これまた久し振りにブレイブルーやってたんですが
うん、あかんね・・・ココノエ楽しい

なかなかの糞性能っぷりを発揮して
ピンクゴリラなんてかわいらしい愛称をつけられているココノエさんですが
触ってる方は楽しいんだから仕方ない

ココノエ同キャラとかもう、お互い遠慮ない感じがにじみ出て楽しい
完全に触ったもん勝ち
ガードなんて実装されてなかったんや・・・

そんなココノエさんもアプデで修正されるわけですが
マコトは何が変わるんですかね・・・?
なんかどんぐり投げるって聞いたんですが・・・

まぁ、触ってて面白くない。
なんて事が無い限り、使うと思うよ・・・うん・・・


テルミはもうだめです
どう動いて良いか思いだせなかったのでもう触る事はないでしょう

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’03.20・Thu

ハーゲンダッツおいしい

生さらやがどうとか言ってた頃ですね
そこからInしてなかったわけですが、何時もの如く、久し振りにInしてみました

TWCI_2014_3_20_0_47_39.jpg

装備無いンゴ・・・

この・・・足遅いのはちょっと・・・
という具合に押し付けられてる靴の・・・この・・・まぁいいや


来週はベンヤ実装らしいですね
てっきり今日実装されたものだとばかり思ってましたが。
捨てべんだのべん猫だの、素晴らしい名前候補をいただきましたが
実際どうなる事か・・・


そういえば、
数日前に宅飲みした時友人に寝ゲロされてから少しお腹の調子が悪いんですが
特に関係ないよね、きっと大丈夫、きっと。


ハーゲンダッツはふつーにバニラが好きです
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2014’03.09・Sun

友人に誘われて初めてパチ打った結果

右手が疲れた
音でかすぎで耳がやばい
煙草の煙は特に問題なかった

とりあえず自分は2時間遊べて
友人は3時間でっぱなし

なんだこの差は…

仲良くなったおばちゃんは帰ったし…この暇をどうして潰そうか(現在進行形)

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
