--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’04.29・Tue

色々書こうと思ってたんですけど

うまくまとまらなかったので簡潔に


夜明け固定?PTでNH行ってます
安定はしてますが、自分が死にまくりで迷惑かけてて正直つらい(ぶっちゃけ寄生状態
耐えられないなら上手く動けば良いだけなんですが、今のパソコン使ってる時点でちょっと・・・

後、挨拶だけして基本黙ってるのでPTの人に悪い印象与えてるかもしれません
知らない人がいるとこんなもんなんです
知り合いだけで集まっててもこんなもんですが
コミュ障つらいね



昨日は千葉の友達に会いに行ってました
なかなかのゲスっぷりを発揮してましたが、元気そうでなにより
そのうち自分も千葉県民になります。さようなら高知
しかし、片道6時間は勘弁していただきたい

超会議?なにそれ



一週間フレンズ。の原作読みました
ネタバレ見て思った感じと違ってましたが、とても良い作品だと思います
とりあえず、山岸さんが可愛いのと桐生君がイケメン過ぎて生きるのがつらい

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2014’04.24・Thu

夜明けの調整がきましたね

ということで、H5までクリアしました
御手伝いさん込みですが、クリア出来るものなんですね!

まぁ正直、完全に足手まといなんですが

ハンマーなので、Nは上手く立ち回れば死なないんですが
Hはちょっと無理です、死にまくりです、リザレクの無駄遣いってやつです

そもそも、253レベで夜明け行くのが間違ってると思うんですよね
レベル上げましょ



ちょっと気になる事があったので
ヘルモード、1人で突っ込んでみました


へるもーど

はい、雑魚1匹倒す事で手に入る経験値です(修練無し

Hの雑魚より弱いみたいですし
期間中ならデスペナもありませんしって事で
ある程度まとめて狩れる人ならループしてみても良いんじゃないでしょうか

自分はちょっと無理です
大人しくシオカンで狩りしてます

そもそも、253レベでry




そういえばまどマギの劇場版見ました
叛逆の物語ってやつ

面白かったです
さやかあちゃんが可愛かった(こなみ

TV放送を見ていた時は杏子が一番好きで(次がマミさん
さやかはぶっちゃけ下から数えた方が早いくらいだったんですが
今となっては1,2番目くらいになってます

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2014’04.22・Tue

ツヅリ・ヅクリ良いですね




テレビ垂れ流しにしていなかったら知る事はありませんでしたが・・・


気になった方は公式サイトにアクセス!
(ダイレクトマーケティング)






さて、TW




kakusei.jpg

はい、ようやく捨て猫が覚醒しました
一応モエンの1stキャラだったと思うんですが、自キャラ4番目の覚醒

1番最初に覚醒したのはイスピンだったかな?次にイソレット
もはや触ってすらいませんが・・・調整来てあの子が260になればワンチャンあるかもしれませんね

まぁ、捨て猫を265にするか、思い出使ったジョシュアを育てるか、はたまた別の何かか
という選択を超えた先になるので、やっぱりノーチャンかもしれませんが
イソレットはないです

しかし261になってID巡りをするとは思わなかった
NP貯めも含め、かかった時間を考えると素材集めてクエやった方が早かった気はしないでも・・・

とりあえず、クリスタルスプリンターとイグニー関連がクリカンしちゃってるので
2次覚醒の実装、お願いします(多分しないけどね)





ベンヤは美食家を取得

bisyoku.jpg

これで称号は気にしなくて良い・・・かな?
後はひたすらレベルを上げるだけ
がんばります。
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2014’04.15・Tue

生姜焼き美味しい

冷静なロリコンエルトさんのブログにリンクされたのでこっちも追加

一生魔剣

許可してないのに!!
というか聞かれてすらいませんが、まぁ別に構いませんよ、ええ



ベンヤはシオカン入りました
色々迷惑おかけしましたが・・・
手伝ってくれた方々、本当にありがとうございました

アナイスでシオカン入りたての頃はひーこら言いながら狩ってたと思うんですが
ベンヤはかなり安定してますね
補助無し250で狩りになってるのは流石としか言いようがない
H監獄、美味しいです

ついでに夜明けの1,2階もペアで
とりあえず、準備が必要。という事がよく分かりました

時間かければ倒せるんですが・・・火力が欲しいですね
後は慣れか・・・なんにせよ準備必須



そして破壊アナイス

弱体化調整来てから初めてアナイス触ったんですが
そんな絶望する程のものでもないような・・・という感想

確かにテスラは遅くなって単体以外使いたくならない性能になってましたが
今までテスラ一択だったのが、他の陣を使う選択肢が出てきたのは良い事なんじゃないかと
カード作り直さないといけないのが少し面倒ですが、それくらい

ボスも狩れますしね

まぁ、ベンヤがあの調整なので
はたして弱体化する必要があったのかと言われば・・・


とりあえずまだ覚醒してないので
覚醒してしっかりカード作れば、修正前と同じくらいの速度は出せるんじゃないかなと(あくまで体感)

ついでに2次覚醒実装してれば、ここまで言われる事は無かったんじゃないのかね

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’04.11・Fri

あの子の呼称が酷いとマスターと自分の間で話題に



hidoihito.jpg



なかなかにひどい言い草ですが
さて、件の酷い呼称がこちら








hidoikosyo.jpg

これはひどい


何をどうすればこうなるのか
つけられた時に「呼称ひどくないですか」と抗議したんですが
その時返って来た言葉が







「メインよりマシでしょ」


いや、うん・・・まったくもってその通りなんですが・・・

フォローになってませんよね?


ちなみにこの後呼称変えてくれませんでした




癪なので眼鏡のおっさん貼ります


izonsyo.jpg
SSの名前隠してる意味がないのはいつもの事



晒す事による風評被害が襲う

一応弁明しておいてあげると
携帯電話を布と一緒にダストシュートしてしまって
携帯依存だから見つからないと危なかったとか大体そんな感じ

ちっちゃいベンヤにハァハァしてるカンストベンヤのSS取り損ねた
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2014’04.10・Thu

ウシジマくんおわった

春アニメがちょいちょい放送されてますね
これといってびびっと来るものはないんですが・・・
とりあえず見れるだけ1,2話程度は見てみようかな



1週間フレンズ見てef見直したくなったのは自分だけではないはず





ベンヤは250になってシオカン進入!

248.jpg
したかったんだけどなぁ・・・おかしいなぁ

現在CP塔ループでせこせこ上げてます

効率は知ったこっちゃないですが
右クリック1回で倒せる事と、テレビ見ながら狩れるっていうのが良いですね
たまに良い感じの配置されて石化してます

土日までに250にしてシオカン行きたい


思い出はジョシュアに使いました
動かす予定はありません

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’04.05・Sat

自称初心者

「もう限界」と落ちたけど、ブログは更新する


鬼哭行った事ないらしい

syosin.jpg
隠してる意味ないかもしれない

それはそうと、このクラブロリコン多いですね


レベルはこんな感じ

benko.jpg
最後の300kを気合で稼いでばたんきゅー

凄いですね、ハンマー
210からハンマーに転向したんですが、効率がぐっと上がりました
ID卒業まで鎌で、そこからハンマーやるのが一番良い感じなのかな?

心の森で乱獲ですよ!乱獲!
人多いし、POTはガンガン減っていきますけどね・・・


この土日で250にしてシオカン進入出来たら良いなぁ
では、おやすみなさい

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’04.02・Wed

ぞうぜい!

ねむたい


あ、取りました

benn.jpg

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(6) TOP

 |TOP
