--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’05.31・Sat

This Way...

どうでもいいんですが、ゲスロリって良いですよね
まぁ、ただゲスい顔してるキャラ良いよねってだけなんですが
別にロリである必要性はないです


これまたどうでもいいんですが
普通のハッピーエンドよりちょっとバッド入ったハッピーエンド、良いですよね
周りからするとどう見てもバッドですが、本人たちからするとハッピーとか
まぁ、これはちょっと違うんですけどね




ここ1週間、twにInしてないので全くネタがないです(Inしててもないです)が、
明日(今日)は要塞戦です

予定では要塞までに260にして、要塞再振りスクロールで再振りして・・・
という感じだったんですが、上手い事いきません

まだ再振りしてないのでアナイスもベンヤも入れませんし
これはもう、前に言われた「一度も死ななければずっといられるよ」ってやつをやるしかないですね



TWCI_2013_6_22_23_26_53.jpg
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’05.20・Tue

ナスじゃなくてカコですよ~

現在、AFはライフプールを使っているんですが
狩り以外では正直使えませんし、特殊ハンマーも出たし、という事で
Mの高いAFを求めてボスを変更し、マビノギオンさんを倒す事










2回







seisan.jpg

Hダークアーマーも倒してたんですが、
どうやら自分は高い方ではなく低い方がでるらしい(Nハンマーしかり



実は特殊ハンマーが出た日もしていたんですが
ちょっとした験担ぎのようなものを、今回もボスに行く前していたんですね
正直しょーもない事ですし、何の関係性も無いでしょうが、一応

幸運の女神さん、ありがとうございます

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2014’05.19・Mon

らっきーらっきーあきらっきー

selector infected WIXOSSをテレビで垂れ流しながらゴバンノン狩ってたんですが
ちょうどタイトルのセリフをアキラッキーが言って、エンディング曲が流れ出したあたりでしょうか
レア音が2回したので、ん?と思って目を向けると降ってました


akirakki.jpg
アキラッキーは幸運の女神

はい、260特殊ハンマー
どうせなら真・・・と思わなくはないですが、素直に嬉しい・・・かな?







まぁ、装備出来ないんですけどね


260レベルまで上げないといけない理由が出来てしまいました



それはそうと、ルベ素材が地味に揃ってきてたんですよねぇ
これどうしようかなぁ


以下、アキラッキー
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(6) TOP

2014’05.16・Fri

死の、先をゆく者たちよ

リンク、追加しました

てとらめちれんC4H8

気づいたときに追加されました
夜明け一緒に行ってます
正直迷惑かけてます
本当にありがとうございます;w;

その夜明けも、最近パソコン重たくてまともに動けないので行ってないんですけどね・・・


そんなこんなでネタがありません
何かレアでも出てくれれば良いんですけどね

なんて思ってたらゴバンノンが遂にレアを出してくれました





長剣です




いらないので山田って人に押しつけときました
あの人はゴミを処理してくれます
ありがとう山田さん


アイマスOFAが発売されたり
ブレイブルーのアップデートがきましたね

でも自分はヴァルキリープロファイルをやってます
と言っても2なので、タイトルのセリフは喋ってくれないんですけどね

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2014’05.11・Sun

ニコ生でウシジマくん見てたんですけど

ちょうど半分くらいで追い出されました
一般会員はつらいね




前回染色したとか言ってましたけど
またまた染色しました

sensyoku3.jpg

ベンヤの髪型も含めてるんだと思いますが、Fateの間桐桜に似てるって言われました
確かに似てるかもしれません(ヘアピン赤色にすればよかったかな)
桜はもうちょっと髪色が濃いですが
Fate/ExtraCCCのCCC√の桜はこんな色になってましたね



まぁ、染色しましたとか言ったって後1日程度で元に戻るんですけどね



まだまだランダム染色剤大量に余ってるので
戻ったらまた染色すると思います

85ko.jpg

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’05.05・Mon

奏、良いですよね

一週間フレンズ。のエンディング曲
本編の後、このエンディングで毎回癒されてます



元々はスキマスイッチの曲で、それを藤宮(雨宮天)さんがカバーしてるんですが
自分的には、藤宮さんの歌ってる方が好きです


ちなみにこの動画
ラスサビ入る前、まさしくこれからってタイミングでフェードアウトするので
とっても悶々とした気持ちを味わう事が出来ます

フルが聞きたい人は、5月21日発売のCDを買いましょう!!
ダイレクトマーケティング


基本的にコメント非表示で動画見てるんですけど
ちょっとしたきまぐれでコメント表示したら山岸さんがボロクソに言われてて泣いた

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’05.01・Thu

サイキック☆加蓮だけCD売り切れ!

染色しました

sensyoku.jpg

髪とリボンはランダムで、他は200染色
ペチコートだっけか名前忘れましたが、そこだけデフォです

まぁ、ほぼ常時ちっちゃいベンヤになってるので染色の意味ないんですが

しかしこの染色
なんか見覚えあるなーって思ってCC画面行ったらすぐに理解出来ました


sensyoku2.jpg

放置されてるサブアナイスとほぼ一緒なんですね
アナイスがピンクでベンヤが赤ってくらい

今のイベントでランダム染色材が大量に貰えますし
もう少し色々試してみればよかったかな



とても今更ですが
モバマスがアニメ化決定しましたね

どういった話になるのかだとか
登場キャラは現在声ついてるキャラだけなんでしょだとか・・・色々と思う所はありますが

アニメで動くままゆ、強いてはPと絡むままゆが見られれば自分は満足です

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
