--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’06.29・Sun

コナン君正体隠す気無いよね

どうもこんにちは
未だに「正直者の死」の避け方が分かりません、ねこ。です



一週間フレンズ。が終わりましたね
まだ最終話見てませんが
九条くん出して1クールでどう終わらせるんだろう・・・と思ってましたが、ラスト2話はオリジナルでした
まだ最終話見てませんが
話を聞く限りでは綺麗に終わったようです。


が、原作ではただいま鬱期
長谷君は「友達」である事を選び、藤宮さんと距離を取りはじめ・・・

というか、原作だとまだ藤宮さんが記憶を失った理由明かされてないよね
九条くんもめっちゃ良い奴だけどあの藤宮さんに裏切り者呼ばわりされてるし・・・
そんな長谷君陣営をほっといてイチャコラしてる桐生山岸ペアだとか
あの2人は邪魔する人がいないので安心して見れますね、いいぞもっとやれ


とまぁそんな気になる原作、第6巻は7月22日発売!
(ダイレクトマーケティング)



どうでもいいけど、アニメで修学旅行みたかったなぁ



久し振りに永夜抄やったらクリア出来ませんでした
ちょっと抱え落ち多すぎて萎えたん
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’06.25・Wed

インペ下位アナイスは伊達じゃない

普通に大団円。よりも
ハッピーエンドではあるけれど、
何かしら大きな犠牲を払ったとかの方が好き

世界的にはハッピーエンドだけど主人公側からするとバッドエンドとか最高です


と、フリーゲームやりながら思ったんですが
前にも同じような事言った気がする



そろそろ夏アニメが始まりますね
PV見ても特にこれだ!ってものがないんですよね
見るものないなぁ・・・と思っていたんですがそうです、RWByの後期がありました
そういえばジョジョも4クールなのでこれも継続ですね

結局春アニメも色々みようとして最終的に2,3作品しか見てなかったですし
夏で2作も見られれば十分じゃないだろうか



テイルズウィーバーは・・・なんかアナイスの二次覚醒が来るって聞きました
でも、準備がめんどくさいのとテスラクリカンしてない事を考えるとなんとも・・・。
経験値狩りしてない現状で覚醒する恩恵がないんですよね
ボス倒すのが早くなるくらい。それだって今の状態で5分制限にかかっているわけだから・・・

二次覚醒はノータッチかなー


あ、レアは真護符と真コアアミュが出ました
多分頑張ればもうちょっと出てたとは思うんですが
残念ながらレア2倍期間中はIn出来なかったのであった。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’06.15・Sun

・-・・ --- ・・・- ・

ririope.jpg
前置き代わりのリリオペ
めっちゃ曇ってます






最近、放置してると変な1:1が来るんです
正直怖いので一切返事してないんですが


111.jpg
11.jpg
1111.jpg
なんか規制くらってるのもあった


なんて返せば良いんですかね・・・?






晒して欲しそうだったので。


wan.jpg
そういえば行く先々で猫なのに・・・と言われてる気がする
むしろ猫だからこそですよ、とか言ってみるテスト

流石にコッカデュルデュウーとは言いませんが



とまぁ、こんな感じのどうでもいい更新
どうでもよくない時がない?ごもっとも。




タイトルはモールス信号・・・ですが、東方ボーカルアレンジのタイトルから。
どうでもいいけど、3Lさんまたラクトガールですか

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2014’06.14・Sat

エレメンタルソウルからポロっと

パンツかぶったあちゅこ
pa.jpg

やったねたえちゃん!


さて、出たのは良いけどどうしようか
ハンマーベンヤに食べさせるのも良いんですけど
正直装備ないのに共通スキル入れてもなぁ・・・という感じも

まぁ、とりあえず保留で。



出た瞬間、テレビでジョジョ見てました

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2014’06.11・Wed

vsFARBE

はい、要塞戦がありましたね
本気で防衛しないと落とされる。という事で
集まれそうなメンバーに声かけした結果
(声かけたのは自分じゃないですが)


TWCI_2014_6_10_21_57_17.jpg
いつもの倍以上の人数が。中身は・・・何人だろう
今は全然Inしなくなった人もきてたので、同窓会のような・・・変な感じ


しかしこれだけの人数が集まっても、結果は敗退
割となんとかなりそうな感じだったんですが、守護が落ちた瞬間崩れたみたいです
敗退した時、自分はエラー落ちしてました

インペがアミティス防衛し始めてから1年2ヵ月らしいですね
長い間、お疲れ様です。

FARBEの皆さま、対戦ありがとうございました。



次はどっちを攻めるのかな


ImperialCrossの貴重な撮影
TWCI_2014_6_10_22_44_12.jpg
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’06.04・Wed

あたまがいたい

昨日は要塞があったよ

土曜日から火曜日に延びた影響で、相手クラブの人数が少なかったよ
それに比べていんぺの人数は多くなってたよ
内乱が起きたりスパイがいたりしたけど頑張ったよ
門や石も壊されてピンチだったけどなんとか守りきったよ



こっち側は割と楽しんでましたが
相手側はどうだったのかな・・・




昨日のあの人

yama.jpg
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2014’06.01・Sun

要塞なんてなかった

開始直前で来週火曜日に延びるっていう
他鯖でも同じ現象が起きてるみたいですね、バグなのかな?

まぁ、自分は出たところで何か出来るって気もしませんが
メンバー見る限り、ベンヤよりアナイスで参加した方が良いのかなーとか思ったり
再振りしないといけないんですけどね



P4U2のキャラ紹介動画見てたんですが
天田君、なかなかのイケメンになっちゃってますね

個人的に、P4U2に出てるP3キャラはなかなか個性的なファッションで受け入れ難いので
普通の制服姿で出てる天田君を見ると安心します

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
