• « 2014·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’07.28・Mon

そうかなそうかも

どうも、アルドノア・ゼロとアカメが斬るとジョジョくらいしか見てません、ねこ。です


テイルズウィーバーが色々と変わったようですね
好感度上げがようやくまとめて出来るようになっただとか・・・







これくらいしか変更点知りませんが。


諸事情で夜に家にいない事が多いのでアプデきてから一切触ってません
最近はサモンナイト2やってます(PSPつけたら入ってたので)

MAT極振りハサハが強すぎてとってもぬるゲー
物理相手なら一撃で、召喚師相手でも1発で半分以上削ってくれます
欠点と言えば足が遅いのと刀装備な事くらい
もう全部あいつ1人で良いんじゃないかな




ufo版Fateの√が明らかになりましたね
テレビ放送で「Unlimited Blade Works(アーチャー凛√)」
劇場版で「Heaven's Feel(桜√)」との事です

UBW・・・?あれ・・・確か劇場版が既に・・・うっ、頭が・・・

ZeroとStayNightは別物とはいえ
Zeroをやった後に放送するからには桜やイリヤ関連は多少触れるだろうとは思ってたんですが
まさかのUBW→HFの流れ

でもこれで、ようやくHFが映像化されるわけです
(ぶっちゃけ見たいシーンはVita版OPで見れてる感ありますが)


桜は不遇ヒロインなんかじゃなかったんだよ!!


しかし・・・セイバーメインとはなんだったのか
Zero→UBW→FH・・・完全にセイバーいじめです、本当にありがとうございました


・・・あれ?ギルガメッシュの見せ場なくね?

いっその事全√やってくれてもよかったよね

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’07.18・Fri

レミリアにこの従者あり!って感じだよな

あ、ペドラチャンプマスクは売れました
ちょくちょく聞かれるので。

山田君の思いを受け継いでくれる事でしょう、きっと。


暇だったのでCP3をやり始めたんですが
キャラによって内容が違うのはやっぱり良いですね(どうせあの部分だけでしょうが)

しかし、アレ・・・完全に人選ミスってますよね
最初は得意な分野で選ぼうとか言ってたはずなのに・・・

最初、一緒のところに入る気満々だったボリスとイソレットが
最終的に別々のところに入ったのは何かしらの意図なんでしょうかネクソンさん



みくにゃんポジだと思って安心して倒したけど、チャラバネくんは仲間になってくれなかったよ・・・

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’07.15・Tue

もい

最近東方ライブアライブやってます
とりあえず美鈴√から


どうでも良いけど、咲夜さんと美鈴の種族は逆の方がそれらしいですよね
何の力も持たない人間が、拳法を極めて妖怪と渡り合えるまでになった。の方がそれらしい

まぁ、残念ながら人外レベルの能力を持った咲夜さんが人間で、美鈴は妖怪ですが。



芋たべました
ありがとうございました

おかげでやっと260レベル達成

260.jpg
いい加減再振りしたい

260になったので、装備も変わって前に出したヘクゼーレンも装備出来るように
しかしちょっと気になる点が


yamayama.jpg
そう、これ

シベリン王()からいただいたペドラチャンプマスク合成2
正直な話、合成2品はいらないんですよね

かといって交渉するのもめんどくさいし
どうしようかな

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2014’07.12・Sat

やじやじ~

P4GAみました
番長から漂う王者の風格
選ばれるアグレッシブな選択肢
記憶は無いにしても全ステータスMAX
どうみても2週目です、本当にありがとうございました

もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな


多分P4Gの追加イベントをメインでやって、その他は割と巻きで行くんでしょうね
マリー関連一切知らないので楽しみです

この番長は勇気5だと思うので
前回勇気が足らず選ばれなかった選択肢に期待してます



P4Aの時点で2週目説あったという事は、P4GAは3週目以降なのかな?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’07.08・Tue

一本いけそうなはたてちゃん

要塞がありました。

アミティス攻め
結果は勝ち



それは良かったんですが
右門から入ると「ファイルが開けません」と出て落ちるというまさかの事態
それも自分一人ならまだしも、ほぼ全員落とされ…

仕方がないのでクライアント強制終了して
ログインしようと二次パスを入れたところでまたもや同じメッセージ
2回ほど試して、無理だと悟ったはたてちゃんは……



リベンジ戦だったんですけど
結局何もせずに終わりました。
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’07.02・Wed

シベリン王

基本的に、SSに映った人の名前は隠してるんですけど
まぁ、今回は山田君だしいいよね



インペに、となりの山田君とかいう未実装キャラシベリンがいるんですが
↓こんな人
TWCI_2014_7_1_23_6_23.jpg



彼にPAが入ったらしい
それによって、共通スキルフルコンプシベリンとかいうなんかよくわからない存在が生まれました。

本人いわく、シベリン王だとかなんとか


TWCI_2014_7_1_22_51_52.jpg
TWCI_2014_7_1_22_56_12.jpg


カンストもまだで二次覚醒もしてないシベリン王・・・


そんな非カンストのシベリン王ですが、来週には二次覚醒するって言ってました
来週は要塞戦なので期待してますね




ちなみにPAを売ったのは自分
高いのか安いのか分かってないまま、ただ交渉するのめんどくさいという理由で売ったわけですが
どうやら、「山田ばかじゃねーの」って言われる程度には高かったらしいです



返さないよ!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP
