• « 2014·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’08.11・Mon

ネタバレしない程度のPV

どうもこんにちは
幻想少女大戦永のPVが公開されましたね



みすちーのライブが頭おかしい(褒め言葉)

この内容でネタバレをしていないとの事なんですが
一体何が隠されているというのか

と思ったんですが、体験版の時点でレイセンがいましたね
という事は綿月姉妹が出てないし、古明地姉妹も出てない
魔理沙の新衣装が星衣装だから星蓮船シナリオもワンチャン

オラ、ワクワクしてきたぞ


まぁ、委託待ちなんで触れるのは1ヶ月後とかになるんですが。



永シナリオなんだから当然霊夢vs魔理沙はあるんでしょう
魔理沙側の戦力が霊夢側と比べると圧倒的に劣ってるんですが・・・

レミリアが加入したおかげで
美鈴、パチュリー、小悪魔、咲夜さん、レミリアが霊夢や魔理沙と行動を共にするという事で
現在紅魔館にはメイド妖精しかいない状況・・・館を抜けだしたフランちゃんが魔理沙側につけば多少は・・・
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’08.07・Thu

シオカン侵入が3秒で終わると聞いて

イスピンをシオカン侵入させるべく久々にログイン
アプデくっそ時間かかったけど

しかしinしてから気付く
まだ250になっていないという事実



自分はそっとログアウトをした





ブレイブルーCPVer2.0のロケテが始まりましたね

どんぐりが相変わらずお通夜臭いですが
そんなことよりもとりあえず



ガードキャンセルオーバードライブがやばい



中段なんかに割り込むのは当然として
連ガ連携にも余裕で割り込むらしい

連ガ連携中にgcODGETBを決められたとかなんとか



糞システムじゃないですかやだー

まぁ、修正されるでしょうが
流石にこれはどうかと思うよぼかぁ


(そもそもガードキャンセルオーバードライブとかいうシステムがいらない)

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2014’08.04・Mon

BBA無理すんな

どうも、最近体の節々が痛いです


RWByの2期(1期後半?)が始まりました

第1話から戦闘シーンが見られるとは思ってなかったんですけど、ちゃっかり戦闘してましたね
どこからどう見てもギャグでしたが。

あんなギャグ戦闘で本気を出す8人

RWByチームがノーラ1人に半壊させられていたって事は
やっぱりノーラが一番強いんでしょうか


とりあえず、PVで出てた新衣装、新装備が気になります





ところで、どうしてマグロがあったんでしょうか




Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
