• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’03.27・Thu

楽しいビンゴ

臨時メンテなので。

という事でベンヤ作りました
名前候補をいただいていましたが、いったいどんな名前がつけられたのか


anoko.jpg

anoko2.jpg
臨時メンテまでに60にしておきたかったんですが無理でした

はい、あの子です
あの子って呼んであげてください
アナイスリュック背負って狩ってます
見かけたら生温かい目で見守ってあげてください
知り合いに1:1したら「誰だよwww」って言われました
初めて知り合いに見せた時に「あの子wwww」って言われます

ちかたないね


しかしベンヤ
装備の問題もあって、正直レベル上げが苦痛でしかなかったんですが
50レベになった途端大分楽になりました
なんだっけ、あれ・・・HP吸い取るアレ、うん、あのあれ

自分が5レベ上げてる間に50レベルも上げてる例のあの人ですが
今日の夜にはシオカンで元気に駆け回る姿を拝めると思います


さて気になるビンゴ

bingo.jpg

正直、左下のベンヤ姫の帽子だけ取れれば後どうでもよかったりするので割と適当
忍桜に行けだの鬼哭3クリアしろだのちょっとめんどくさいですが、まぁなんとかなるかな


どうでもいいですが
地球を守る為にプライドを殴り捨てた野菜王子はかっこいいと思います

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/03/27(木) 14:34 | | [編集]

き み か

ぶた:2014/03/28(金) 06:46 | URL | [編集]

あの子って捨て猫さんやったんや(驚愕

ひなっこ:2014/03/28(金) 07:45 | URL | [編集]

それも良いかも
新鯖がどんなのか知らないけど、新しく始めるならぴったりじゃないかな

>ぶたさん
私だ。

>ひなっこさん
そう、私だったのです(今明かされる衝撃の真実)

ねこ。:2014/03/29(土) 01:12 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/03/29(土) 12:42 | | [編集]

地味に更新してるんですねぇ、これが。
それに関しては、そういう事だろうと深く考えてなかったりw
まぁ、自分もしばらく破壊動かす気はないかな
ベンヤが熱いんだ(ドンッ)

ねこ。:2014/03/29(土) 14:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

