• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’04.11・Fri

あの子の呼称が酷いとマスターと自分の間で話題に



hidoihito.jpg



なかなかにひどい言い草ですが
さて、件の酷い呼称がこちら








hidoikosyo.jpg

これはひどい


何をどうすればこうなるのか
つけられた時に「呼称ひどくないですか」と抗議したんですが
その時返って来た言葉が







「メインよりマシでしょ」


いや、うん・・・まったくもってその通りなんですが・・・

フォローになってませんよね?


ちなみにこの後呼称変えてくれませんでした




癪なので眼鏡のおっさん貼ります


izonsyo.jpg
SSの名前隠してる意味がないのはいつもの事



晒す事による風評被害が襲う

一応弁明しておいてあげると
携帯電話を布と一緒にダストシュートしてしまって
携帯依存だから見つからないと危なかったとか大体そんな感じ

ちっちゃいベンヤにハァハァしてるカンストベンヤのSS取り損ねた

昔の記事を見直してたんですが
枕に顔埋めて足バタバタしたくなるような内容ばかりだったので
年明け以前の記事を全消去しました


というのを、かれこれ3回は行っています

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
SS撮りそこねたのか
こいつまじで気持ち悪いと思って撮らなかったのか

どっちなんですかねぇ

ラブリー天使まじハァハァ

エルト:2014/04/11(金) 22:11 | URL | [編集]

さて、どっちでしょうかねぇ
ご想像におまかせします(にっこり

このクラブおかしいよ!

ねこ。:2014/04/12(土) 13:40 | URL | [編集]

ねこちゃんが危ない!!
わたしの元へおいで・・///\(^ω^)/
おそねこちゃああん!

めるふぃ:2014/04/12(土) 14:33 | URL | [編集]

どういう事だってばよ…

テチに負ける程鈍足なベンヤの悪口はそこまでです!

ねこ。:2014/04/12(土) 23:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

