• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’04.15・Tue

生姜焼き美味しい

冷静なロリコンエルトさんのブログにリンクされたのでこっちも追加

一生魔剣

許可してないのに!!
というか聞かれてすらいませんが、まぁ別に構いませんよ、ええ



ベンヤはシオカン入りました
色々迷惑おかけしましたが・・・
手伝ってくれた方々、本当にありがとうございました

アナイスでシオカン入りたての頃はひーこら言いながら狩ってたと思うんですが
ベンヤはかなり安定してますね
補助無し250で狩りになってるのは流石としか言いようがない
H監獄、美味しいです

ついでに夜明けの1,2階もペアで
とりあえず、準備が必要。という事がよく分かりました

時間かければ倒せるんですが・・・火力が欲しいですね
後は慣れか・・・なんにせよ準備必須



そして破壊アナイス

弱体化調整来てから初めてアナイス触ったんですが
そんな絶望する程のものでもないような・・・という感想

確かにテスラは遅くなって単体以外使いたくならない性能になってましたが
今までテスラ一択だったのが、他の陣を使う選択肢が出てきたのは良い事なんじゃないかと
カード作り直さないといけないのが少し面倒ですが、それくらい

ボスも狩れますしね

まぁ、ベンヤがあの調整なので
はたして弱体化する必要があったのかと言われば・・・


とりあえずまだ覚醒してないので
覚醒してしっかりカード作れば、修正前と同じくらいの速度は出せるんじゃないかなと(あくまで体感)

ついでに2次覚醒実装してれば、ここまで言われる事は無かったんじゃないのかね

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

