• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’04.24・Thu

夜明けの調整がきましたね

ということで、H5までクリアしました
御手伝いさん込みですが、クリア出来るものなんですね!

まぁ正直、完全に足手まといなんですが

ハンマーなので、Nは上手く立ち回れば死なないんですが
Hはちょっと無理です、死にまくりです、リザレクの無駄遣いってやつです

そもそも、253レベで夜明け行くのが間違ってると思うんですよね
レベル上げましょ



ちょっと気になる事があったので
ヘルモード、1人で突っ込んでみました


へるもーど

はい、雑魚1匹倒す事で手に入る経験値です(修練無し

Hの雑魚より弱いみたいですし
期間中ならデスペナもありませんしって事で
ある程度まとめて狩れる人ならループしてみても良いんじゃないでしょうか

自分はちょっと無理です
大人しくシオカンで狩りしてます

そもそも、253レベでry




そういえばまどマギの劇場版見ました
叛逆の物語ってやつ

面白かったです
さやかあちゃんが可愛かった(こなみ

TV放送を見ていた時は杏子が一番好きで(次がマミさん
さやかはぶっちゃけ下から数えた方が早いくらいだったんですが
今となっては1,2番目くらいになってます

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
俺劇場版でほむらの神髄をみたよ
テレビはさやかちゃんで
映画でマミさんかな!

ゆーじ:2014/04/30(水) 09:48 | URL | [編集]

ほむらはちょっと・・・凄いと思う
映画のマミさんはかっこよかったですね
体に当てないようにしてたって事を考えると、あの中ではマミさんが一番強いのかなって

ねこ。:2014/04/30(水) 18:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

