• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’05.19・Mon

らっきーらっきーあきらっきー

selector infected WIXOSSをテレビで垂れ流しながらゴバンノン狩ってたんですが
ちょうどタイトルのセリフをアキラッキーが言って、エンディング曲が流れ出したあたりでしょうか
レア音が2回したので、ん?と思って目を向けると降ってました


akirakki.jpg
アキラッキーは幸運の女神

はい、260特殊ハンマー
どうせなら真・・・と思わなくはないですが、素直に嬉しい・・・かな?







まぁ、装備出来ないんですけどね


260レベルまで上げないといけない理由が出来てしまいました



それはそうと、ルベ素材が地味に揃ってきてたんですよねぇ
これどうしようかなぁ


以下、アキラッキー


あきらっきー

かわいい(白目)



あきらっきーさん

でもこっちは格好いい(契約者かな?
女の子としては絶望的な傷ですが・・・

ちゃんと覚えてるっぽいし、色々気になるところがありますが
まぁ、次回で分かるでしょう・・・多分


提供は正直笑いました

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
はんまーイイナイイナおめでとう☆

るさりぃ:2014/05/19(月) 07:14 | URL | [編集]

おめおめ!!
あの子かと思ったら捨て猫の方かw
やっぱりなにかしら捨て猫さん持ってるんやろなあ(割とハズレを引かない印象
ルベ素材は売って特殊ハンマー強化代にするとヨロシ

ところでそのアニメってカードゲーム系じゃありませんでしたっけ・・なんで女の子に血がついてるんですかねえ・・?

りぜ:2014/05/19(月) 17:33 | URL | [編集]

ハンマーいいなああああ!!
(  ´・ω・`  )オメデート

ヒノ:2014/05/19(月) 17:35 | URL | [編集]

>るさりぃさん
ありがとーございます!
玉璽売って買いましょ

>りぜさん
ありありー
あの子はゴミしか引かないからな・・・

カードアニメではよくある事。というのは置いといて
3回負けると願いが反転するんやな
で、他人の破滅を願って負けた結果がこれや
まぁ、この子は3回負けたか怪しいんだけども・・・

>ひのさん
ありがとー!
ひのさんもハンマーだしましょ(*´ω`*)

ねこ。:2014/05/19(月) 17:55 | URL | [編集]

おめでと!!
これであの子がかっちかちに。。。。

LV足りない?・・・くまと上げて・・・どうぞ

てとらめちれん:2014/05/20(火) 01:14 | URL | [編集]

>てとらさん
ありがとうございます!
装備してもまだ柔らかいんですよねぇ…

くまは別キャラやってるので…

ねこ。:2014/05/20(火) 05:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

