• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’06.29・Sun

コナン君正体隠す気無いよね

どうもこんにちは
未だに「正直者の死」の避け方が分かりません、ねこ。です



一週間フレンズ。が終わりましたね
まだ最終話見てませんが
九条くん出して1クールでどう終わらせるんだろう・・・と思ってましたが、ラスト2話はオリジナルでした
まだ最終話見てませんが
話を聞く限りでは綺麗に終わったようです。


が、原作ではただいま鬱期
長谷君は「友達」である事を選び、藤宮さんと距離を取りはじめ・・・

というか、原作だとまだ藤宮さんが記憶を失った理由明かされてないよね
九条くんもめっちゃ良い奴だけどあの藤宮さんに裏切り者呼ばわりされてるし・・・
そんな長谷君陣営をほっといてイチャコラしてる桐生山岸ペアだとか
あの2人は邪魔する人がいないので安心して見れますね、いいぞもっとやれ


とまぁそんな気になる原作、第6巻は7月22日発売!
(ダイレクトマーケティング)



どうでもいいけど、アニメで修学旅行みたかったなぁ



久し振りに永夜抄やったらクリア出来ませんでした
ちょっと抱え落ち多すぎて萎えたん
fujimiyasan.jpg


アニメ最終話、視聴しました
とても綺麗に終わってくれましたね

アニメは2人の今後が気になる「友達エンド」といったところでしょうか
原作はおそらく、「恋人エンド」になってくれると思うのでとても期待してます

原作終了後にOVAなんかでアニメ化してくれると嬉しいなーとか思ったり





ところで、この状態で階段を降りるのはあまりにも危険すぎやしないだろうか

b5d9fb05.jpg

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

