• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’10.05・Sun

うどんげ、UDON-ZAMは使うなよ

了解!UDON-ZAM!


どうもお久しぶりです

ここ最近、寝る間を惜しんで幻想少女大戦永をプレイしてましたが
今日、ようやく、クリアしました



senseki.jpg
senseki2.jpg
senseki3.jpg
(余裕ではみ出す画像サイズ、編集めんどくさいからね。ちかたないね)


とりあえず終わっての感想としては・・・初見でHardなんてやるんじゃなかったってところでしょうか


本家スパロボでも終盤になればなるほど自軍が強化されていってぬるゲーと化すので
幻少も永になってツインが導入された事だし当然ぬるゲーになってるんだろうなと思ったら


どこがぬるゲーだったのか
初見と言う点を差し引いても結構難易度高かったような気がします

WP全然取れてないですし
スペカだって当然見逃しまくってますし
何よりも強化用の資金が足りない

まぁ、資金が足りないのは祝福を使ってないからなんですが。


しかしラスボスのラストスペルはちょっとやばすぎませんかね
お燐に18000出す魔理沙の張り付きブレイジングスターで10ダメしか与えられないって・・・
嫁LvMAXフル強化のフランちゃんでようやく1900ダメだったのでもう諦めるほかなく・・・

恐らく育成方針から間違えてたやつなので、一から頑張ります


次は霊夢√をNormalで。
とりあえず激おこ倒したい



幻少のシナリオが良いのは紅、妖とプレイしていて知ってたんですが
まさか魔理沙の、いわゆる後継機乗換イベントで泣くとは思わなんだ


サントラ発売はよ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

