• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’03.16・Mon

世界中がシャイニー☆


流石に三段シャイニー☆は笑う



スギ花粉が飛び回る時期になりましたね
鼻水とまらんしくしゃみもでるし目もかゆいしでもうこの時期は本当につらい

子供のころは春が一番好きな季節だったんですが・・・



そういえばロアミニ、作りました。
作りました。が・・・まぁ、一瞬で飽きたよね

いきなり200レベルから始まったのもそうですけど、なんか違うなーって
今後触ることはないでしょう


サーバー統合がふたたび来るらしいですね

統合される事と、モエンのはぶられっぷりに笑いましたが、
もう全サーバー統合してチャンネル式にすればええんちゃう?



高知県民から千葉県民になりました
30分もあれば東京の主要な場所には行けるんですが・・・


あぁ^~駅で迷子になるんじゃぁ^~

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2015’02.24・Tue

なんだこれ

����<��違�
�障c����潟�絅純����絅純������
--�--.--�--
�鴻�潟泣若泣ゃ
筝荐��������倶篁ヤ��贋違����㏍違�;腓冴

リストの一番上に来てたので、ん?と思ってみてみたんですが・・・



気付けば2月も最終週
時間がたつのは早いなぁと感じます

そろそろ自分も動き出さねば。



そういえばTWに新キャラがくるみたいですね
実装されたらちょろっと触ってみようかなと思ってInしてみたんですが枠がなかった

まぁ、作ってもレベル上げて終わりな予感しかしないんですけどね



あ、そういえば身内に抜かれて世界3位になってました

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2015’01.16・Fri

こいついつもがんばってんな

5e6a621b.jpg





遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



年末から2月辺りまで忙しくてひーこら言ってます
まぁ、忙しいっていえばTWにInしなくなった辺りからずっとなんですが

今後Inする事はあるのだろうか・・・

先ず引っ越しの際にPCは処分していく予定なので
新しいPCを買うところから始めないといけないんですけどね
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’12.22・Mon

最近頭が痛い

幻想人形演舞のPVが公開されましたね



なんというポ○モン

東方人形劇から何年ですか・・・・・・覚えてませんが。
エイプリルフールネタから遂に、という感じ


最初のパートナーは全キャラから選べる。

となると、終盤で手に入るキャラや強いキャラを選びたくはなりますが
やっぱり好きなキャラを選ぶべきなんでしょうね。嫁と旅するRPGらしいですし

その好きなキャラが果たして出てくれるのか
という問題点が自分にはあったんですが・・・・・・PVにばっちり映ってました


1人しか選べないけど、離れ離れになるのは二次界隈ではよくある事だから問題ないよね


体験版やった感じだと、戦闘中もっさり感があったのでそこがなんとかなれば良いなと
後は強かったアリスが製品版で産廃にならない事を祈るばかりです



飛び方がおかしい2人乗りの(2人で乗るとは言ってない)レースゲームも期待してます


サーフィンしようぜ!お前ボードな!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’12.14・Sun

よしんば私が二位だったとしたら?

世界・・・一位です


どうも、世界一位になり損ねました、ねこ。です

LBP3のステージで、とある行動をするとレースステージ(タイムアタック)に変わる
というのがあるんですが

ピョコン開放ステージでスコアランキング二位になりました

単純なステージですが
スコアを伸ばす為に詰められる行動が多くなかなか奥深いです

結構ミスしてますし、もっと詰められる箇所があるんじゃないかと考えるだけでとても楽しい


まぁ、最終的にチートで塗り替えられるんでしょうが・・・
その前に全てのレース系制覇したいですね



ちなみに世界一位はリア友
友人がスコアランキングを見た際、自分がランキングに入ってるのを見て笑ったそうです


そのうち抜きます

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

