• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2016’08.26・Fri

ネクソンIDが生きてたので

今話題のログインゲー


screenshot_20160826_00002.jpg




一通り触ってみたけどアーチャーとウィザードが強いとおもいました

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2016’04.18・Mon

なんか浮いてる・・・

uiteru.jpg

この後空歩いてた



街中でガションガションうるさいバグだらけなゲームですが
思ってたよりは楽しめてます

GW辺りが良い意味でも悪い意味でも勝負どころな気がしますね
1年持ってるかなー・・・?



ギロチンで落ちるあたりベンヤ思い出した

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2015’09.02・Wed

いや~乱世乱世

3ヶ月広告でっぱなしやんけとか言われたので


ここ最近、寒いと感じる日が多くなってきて
秋が近づいてきてるなぁとか思ってたんですが今日はくっそ暑かったです
まだ夏は終わってません







書くことないぞ




最近はある意味一番話題になってるソシャゲぽちぽちしてたり
黒い砂漠で釣りしてたりします

今日も穴あきブーツが釣れる・・・





声優さん大募集らしいですね


ぽんぽこ、りん

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2015’05.15・Fri

レンメリチュッチュニンシーン

深秘録やああ


いっちりん
かわいい


心綺楼やってないから魔理沙以外触れない感がすごい
というより、魔理沙が触りやすいのがすごい

霧雨フロンティアと呼ばれるだけはありますね・・・。




そういえばカンファ受かってました
まぁ、モエンは送れば受かるみたいでしたが


受かってましたが、行くかどうかはちょっとわかんないです

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2015’04.01・Wed

新年度が始まりました

ジータちゃんが一番可愛いって、はっきりわかんだね


一周年記念<エイプリルフール


王道スマホRPGとはいったい・・・うごご

しかしこんなエイプリルフールネタに全力出してないで、
もっと力入れるところがあるんじゃないかとry





エイプリルフールネタ巡ったり
アーク生見てたりしたらもうこんな時間だったので、起きれる事を祈って仮眠します

おやすみなさい



ブレイブルーCPEXのOPは今までで一番動いてた

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
